焼おにぎり「チンなのに旨くてビックリ」

セブンイレブンの冷凍焼おにぎり、
冷蔵庫にあったので

チンして食べた。
期待してなかった私。

えっ、、、美味しい。
焼おにぎり「チンなのに旨くてビックリ」_b0124466_07481773.jpg

先週か先々週?
ちょっと休んでた時に

夫が買ってきた時は、
そんなものを…と思った私。

食べず嫌いを
反省しました。

ちょっと不甲斐なく不調なGに
気持ちがのれない今年。

そばで私に気を使いつつ、
ウカレル夫に、イラッ。

プリンターの調子が悪くて
今週はスキャンも出来ず

いろんな事がはかどらない。
素敵なお便り、珍しい消印。

キレイに上手に
アップ出来ずにいる私。

いろんな残念。。
昨日のインタビューも残念。

私より手元に持ってた葉書の消印を
アップして欲しかったなぁ。

52円葉書でも10円足せば使えるし、
学校でも手紙の授業あること等

話したはずなのになぁ~。
仕方ないね。

話したことが使われるような
人になりたいな。


まずは、プリンター
早く直してほしい。。

機械も贔屓チームも
調子が悪いと

私まで、、、
なかなかノレマセン。

by mu-2008 | 2017-06-02 07:27 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by choakuta at 2017-06-02 10:05
Gはどうしたんだろう。
大相撲の話はできても、プロ野球の話題は避けています…
チームの雰囲気が暗いように感じるので監督交代かなあ。
Commented by mu-2008 at 2017-06-03 05:44
ふぅふぅさん
ほんとです。悲しくて寂しい試合にコメントもしたくない感じ。。
今朝は明るく起きたのにガッカリ