コースター 「ふつうの日が嬉しい」

昨日夕方、S-PALで
丸いコースターを1つもらい

マスキングテープを
ペタペタ。

お家に戻り、
隙間にちょっとメッセージ!

「ふつうの日が嬉しい」
コースター   「ふつうの日が嬉しい」_b0124466_10271308.jpg
裏面にお便り書き、
封筒に入れて完成。。

貴女に出しますよ~。
ヘタでゴメン。

色んな形の紙がありました。
コースターの他に

組立式の箱?など、
みんなも楽しそうでした。

マスキングテープを選び
コースターにはる単純な作業、

ちょっと自由な時間。
何だろう。この感じ。。

専業主婦になったばかりで
たくさん暇があり

軍資金もあり、
オシャレに

自由きままに
過ごした頃が懐かしい。

何かしなくては!だと窮屈よね。
オリンピックまで1000日、

何も思い付かないし、
特に誘いもないから、

普通に過ごしてましょう。
とりあえず、健康が一番♪。

今日は普通の土曜日です。








by mu-2008 | 2017-10-28 10:23 | つぶやき | Comments(2)

Commented at 2017-11-01 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2018-03-09 12:53
鍵コメさん

お返事が遅くなりました。
私もラインくらいは使えるのですが、
あまり便利な生活は遠慮して、
こういうこと楽しんでいます。
褒めてくれて、ありがとう。