ねこじゃらし「あいたいなぁ~」

ねこじゃらし「あいたいなぁ~」_b0124466_15032296.jpg

先日の絵手紙教室にて
ねこじゃらしを間違って
「ねこやなぎ」と言ってしまい

…恥ずかしい。。
すぐ自分で気が付いたけど

恥ずかしいわ。
ねこじゃらし「あいたいなぁ~」_b0124466_15032207.jpg

みんなのカレンダーが
徐々に完成中。

文化祭が楽しみです。

by mu-2008 | 2019-09-22 15:02 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by annon-to at 2020-02-09 14:26
はじめまして。
おじぃと言います

きが付かれたのならそれでいいと思います(^_-)-☆ムッチャンが思ってるほどの事はなく人はもう忘れてるはずです

絵手紙いいですね。
Commented by mu-2008 at 2020-02-10 08:18
おじぃさん、あたたかいコメントありがとうございます。

ほんと、絵手紙はいいですよ。