ラグビーも皆も すごい頑張ってる!

ちょっと人より遅かったけど
昨日の再放送を見て感動。

ラグビーがんばってたよね。
ラグビーも皆も すごい頑張ってる!_b0124466_11211366.jpg
いろんな仲間が頑張っている。
茨城で絵手紙展

「吉川みかと150人のありがとうの絵手紙展」
ラグビーも皆も すごい頑張ってる!_b0124466_11205779.jpg
がんばってるね♪。
お祝いは花ではなくビールで!!は

今年も合言葉だろうか???。
イバジョは頑張っている!

私もそんな仲間が欲しい。
近隣の仲間が欲しい。

人見知りするからな~~私。
実は、自分からは誘えない。。

話は変わるが・・・
先日の在来線での遠出あたりから

微妙に腰が痛い。
荷物が多かったかな?

楽しいお出かけでも
普段は持たない荷物があったのに

ほんの少しの距離だからと
ケチってタクシー使わなかったからか

微妙に腰が痛い。。
今日は安静。

しばらく無理をしないで
タクシー&新幹線

贅沢移動しようかな。
健康が一番よね。

昔のように
身軽に移動したい。

ハンカチと1万円だけ
ぽっけに入れて

散歩して歩きたいわ~。
歳を取るとなんで荷物が増えるのかしら?

重くて疲れる。
もう一度身軽になりたい。

by mu-2008 | 2019-09-30 11:46 | 絵手紙 | Comments(0)