秋を感じるもの…松茸ご飯♪

年に1度の嬉しい夕御飯。
シャキシャキ美味しい♪

秋の御馳走の定番、松茸ご飯。
秋を感じるもの…松茸ご飯♪_b0124466_13000385.jpg


秋になるとスカーフやショールが
必需品!

お気に入りのショールの
出番がくるのですが…。

お気に入りのショールが見当たらない?

畳むとスカーフぐらいに
薄くペッタンコになるから

ショールなかったでしょうか?
では伝わらなかったかな??。

15日(火)午前は身に付けていて、
汚さないように外したまでは、

記憶あり。。
秋を感じるもの…松茸ご飯♪_b0124466_12533425.jpg

再度また身に付けたか?
又、どこかで外したか?

記憶無し。。

順を追って探しているが見当たらない。。
その日のうちに、すぐ戻れば

どこかにあったかなぁ~~。
でも用事が重なって

動けなかったのよね。。

夫に話したが…。
財布じゃなくて良かったね
(あきらめなさい…的なニュアンス)。と



悲しい。

by mu-2008 | 2019-10-20 07:10 | 絵手紙 | Comments(0)