小指と薬指 「関節が太ったから・・」

先日、友達とランチをしていたら
なにか微妙に気を使われて

なんだろう?と思ったら
指輪をしていなかったから(苦笑)
小指と薬指 「関節が太ったから・・」_b0124466_10304750.jpg
なるぼど~
太ってしまい関節も太くなり

今年の1月だったか?
指輪が抜けなかったことがあり

大慌て。。
しばらく付けずにいると

付けないのが自然になり
今に至っているのよね。

結婚指輪を買った店に
持っていったら

直せない商品と言われたので
 そのままです。

どこかで直せるかも?
(いつそんな情報を持っている人に出会うかも?)

と、指輪をネックレスに通して
身に着けていたら、

今度は、
ご主人亡くなったのかと

心配され・・・。
なかなか難しいものです。

とりあえず
適当なもの買うのも嫌だし、

指輪はしない主義と認知されるまで
指輪しないことにしようか?

悩み中。

しょっちゅう合えば
分かるのに

年に1、2度しか
会わない人も多いので

そういう誤解を受けるのかもしれません。
アハハ。




by mu-2008 | 2019-11-19 10:44 | 絵手紙 | Comments(0)