そら豆「開けてみるまで分からない」

昨日いただいたそら豆、
プクっと膨らむ所3つに

実が3つ入ってる♪
と思っていたら、

たまに1個とか2個、
ええ~3個じゃないの~

なんて思ったりします(笑)。
なんでもそうだけど、

やってみなければ分からない。
そんなことが多々あります。

だからチャレンジ♪。
やってみたかったらチャレンジ♪。

失敗しても気にしない。
うまくいかなくても仕方ない。

「アタリハズレ、開けてみるまで分からない」

そら豆「開けてみるまで分からない」_b0124466_11132208.jpg
昨日は、皆に会えて良かったね。
そら豆「開けてみるまで分からない」_b0124466_11133064.jpg
 自発的に絵手紙リレーをやりたい♪と
相談があり何だか嬉しい。

イキイキしてるっていいわね。
楽しみです♪。 

by mu-2008 | 2020-06-12 07:40 | 絵手紙 | Comments(0)