ピーマン「何もしない4連休」

特に何もしない連休、
いつもと同じ平日のように

ちょこっと日用品や食材の買い物へ。
そしたら街中に人が多くてビックリ。

以前も土日は混雑していたのかもしれないけれど、
こんなにいたかな?
ピーマン「何もしない4連休」_b0124466_10424401.jpg
前は人混みが気にならなかったけど
今は気になっちゃうからかな。

うわ~マスクしていない人がいる、
大声出している人がいる、

勘弁してほしい。。
そんな風に不快な気持ちになるなら

チョットおうちにいようかな。
なんて思っちゃう。

仕事にかこつけて
お出かけしたいこの頃です。

用事が欲しいこの頃です。
あって善かった絵手紙教室。

教室があるおかげで
お外に行ける気がします。




by mu-2008 | 2020-07-25 11:06 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented at 2020-07-26 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2020-07-27 12:42
鍵コメさん
ほめてくれて、ありがとう。

新しい筆☆使い心地良くて良かったね。
リフレッシュ♪