ふださん「黙って仕事する」

私の給付金がいつの間にか
パソコンに変わっていた。

コロナがおさまったら
鉄子(旅行)したかったのに…

いつの間にか
ノートパソコンになっていた。

前のパソコンからデータが
全部移動してない?、

なのでメンドクサイ?
ひと手間がかかる。

昨日今日と資料作ったりして
目がショボショボ。。

でも、やらなきゃいけないこと、
なにかやることあると気が紛れるわね。

「黙って仕事する」
ふださん「黙って仕事する」_b0124466_20080400.jpg
前と画面が違うし
ビミョーに使い方が…、

こまったブ~~。
ふださんを描いた。

嫌なことも辛いことも
かいているうちに

気が晴れる。
絵手紙って不思議ね♪

by mu-2008 | 2020-07-30 20:07 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by M子姉さん at 2020-07-31 18:12 x
こんばんは😃そうですね。描いていると😃イライラも腹立ちも減少します😊絵手紙やってて良かった。給付金パソコンに
なったのね。私は、まだ暖めて?!います。新幹線🚅に乗って
飛行機に乗ってどこにも行けないんだからねぇ
もう少し暖めておきます
Commented by mu-2008 at 2020-08-01 21:07
鍵コメさん
そう夫が申請し、夫の口座に入金。知らぬ間にパソコン関係に。しかし、私が使うほうが多いので何も言えません。