ひな祭りには早いけど...おめでとう

ひな祭りには早いけど...おめでとう_b0124466_09512792.jpg

「おめでとう」
「ありがとう」

入学祝いなどなど
嬉しい春が近づくはずが

なかなかワクワクしない。
ので、ワクワク探し?!
ひな祭りには早いけど...おめでとう_b0124466_09512739.jpg
文房具、雑貨などなど
お買い物が止まらない。

使わないのに買ってしまう。
でもちょっとした時に

プレゼント等で使えるから
いいっかなぁ~(笑)。

体を動かして
リフレッシュ♪しなきゃね。

by mu-2008 | 2021-01-26 09:50 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by M子姉さん at 2021-01-26 18:09 x
可愛い!お雛様出来ましたね。こちらのセントラルホテルで
お雛様飾が。早々展示ですています。ヤフーニュースで
見ました。もうそんな季節になったのですね
このご時世ですから、私の手作りお雛様飾りは、今年中止です
毎年、皆さんに見に来てもらっているのですよ。今年は、私
一人だけのひな祭りになります
Commented by mu-2008 at 2021-01-27 10:47
あさりの貝殻に和紙をはって作ってありました。2年前にいただいたモノです。ひな祭りできなくても、ちらっとは見たいですね。
よく温泉とか旅館で見れるけど…今年はどうかな?見れたらいいね。