今日は、猫の日だったので記念スタンプ

今日は、猫の日だったので記念スタンプ_b0124466_21362160.jpg

仙台中央郵便局で、
伊達政ニャン像のポストカードに
記念押印してもらいました。

今日は、風景印巡り。
葉書に何枚押せるかな?
今日は、猫の日だったので記念スタンプ_b0124466_21362231.jpg
久々にチャレンジ♪。
今日は、猫の日だったので記念スタンプ_b0124466_21362221.jpg

今日は、猫の日だったので記念スタンプ_b0124466_21362270.jpg
 8郵便局に行きました。
地下鉄&バス&徒歩♪。

いい運動になりました。
宮城県や仙台市ゆかりの切手、

絵手紙でバンバン使わずに、
少しは残しておけば良かったなぁ~と

ちょっと後悔中。
アハハ、仕方無いよね。


by mu-2008 | 2021-02-22 21:35 | 風景印 | Comments(2)

Commented by M子姉さん at 2021-02-23 18:21 x
ムッちゃん凄い‼徒歩・バス・地下鉄よく歩きましたね。
頑張りましたね。拍手!茨城県も、緊急事態宣言解除されたので、主人にお願いして私も局回りしながら。春を見つけに
行きましょう
Commented by mu-2008 at 2021-02-23 19:50
いえいえ、それほどでも。。
街中でない限り、平日日中は歩いてると密にならないし、10時~3時にするとバスも混まない。
ほんとは桜が咲いたり観光兼ねたいけど、そうすると混むから、ただただ散歩のオマケに♪。運動のついでです(笑)。車も自転車も乗れないから近場で楽しんでます‼️