空き缶「友との思い出がつまってる」

空き缶なのに捨てられない。
思い出が詰まっている空き缶。
空き缶「友との思い出がつまってる」_b0124466_10300320.jpg
なんやかんや言いながら
愚痴りあえる人がいる幸せ、

いなくなって、
出来なくなって

初めて気が付く。
同じ思い出を話せたらな。

いつも遊びに行っていた友達の家、
おばさまと語りあいたいけど

コロナ禍で無理。
お彼岸なんだけどな~。

県外には行けないし
県内でも会食はコワイ。

お彼岸なんだけどな~
ひとり呟く。。


by mu-2008 | 2021-03-18 10:39 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by M子姉さん at 2021-03-18 20:39 x
凄い‼この細かい字よ➰➰く描けましたね。拍手!拍手!
SMAP 空でも捨てられない❗私も、その缶ほし➰➰す
今日お天気良かったので、ごんげん山に行ってベンチに座って
おしゃべりして、ストレス解消して来ました。おしゃべり最高
Commented by mu-2008 at 2021-03-19 05:44
誉められると嬉しいです🍀
亡き友と行ったジャニーズのコンサート。SMAPも行ったなぁ✨と思うと…思い出がいっぱいです。