柏餅「悲しいのにおいしくて泣けてくる」

柏餅「悲しいのにおいしくて泣けてくる」_b0124466_08113756.jpg

玉澤の柏餅、
こしあん、粒あん、みそあん。

どれから食べようか?
悩むわ~

柏の葉っぱが大きくて、
中身が見えない。

見えないと気になるのよね。
こしあん?粒あん?みそあん?。

悲しくても悔しくても辛くても
美味しいものを食べると

美味しいって感じてしまう。
こんな時なのにこんな時でも

美味しさにかなわないのかと
泣き笑い。
柏餅「悲しいのにおいしくて泣けてくる」_b0124466_08114284.jpg
せつない涙ね。
たまに起こるこんな状況、


朝ドラの再放送みて
他の人も同じか・・と。

毒舌友がいなくなり
小気味いい笑いが欲しいこの頃です。



by mu-2008 | 2021-04-25 08:01 | 絵手紙 | Comments(0)