好きな服で毎日を楽しくしたいな♪

好きな服で毎日を楽しくしたいな♪_b0124466_10352796.jpg

「ムッちゃん先生にしては地味ですね」
とある絵手紙教室で先月、言われて

そうなのよね。
自分でも感じてた。。

なんだかオシャレしたら
いけない気がして

私なりに?
地味に目立たぬように…

あんまり着たい服を
選べなかったかも?

マスクして三密さければ、
出かけることのできる状況。

せっかく散歩したり
たまに教室もできるのだし、

明るい服や靴を買っても
良いんだよなぁ~~と

ちょっと靴やシャツ等を
ちょっと買ったら止まらない。

やっぱり自分に合ったものは
着心地がいいのよね。

前から愛用している
山形のニット製品。

アイロンしなくてよくて、
自宅で洗濯できるから

普段着にちょうど良い。
言い訳しつつお買い物。。

GW中に着なくなった服を
リサイクルショップに持っていき

タンスに出来た隙間?
埋めたくなる心理(アハハ)。

今まで着なかった色の服を
買って試着すると、

へぇ~~。
☆☆☆☆☆☆。

こんな発見もありですよね。

毎日を楽しもう♪




by mu-2008 | 2021-05-27 10:35 | 絵手紙 | Comments(0)