な~んにもない、あるのは青空と風のみ

な~んにもない、あるのは青空と風のみ_b0124466_17285215.jpg

花もなく、雑草ばかりの裏庭。
でも遠くを見たら山と青空。

換気して掃除機かけて
ぼんやりしてきました。
な~んにもない、あるのは青空と風のみ_b0124466_17285238.jpg
小さなトマト。
まだまだ青いわ~~。

きゅうりの苗は枯れちゃたので、
少し成長してたのを新たに購入♪。

今度は育つかな?
な~んにもない、あるのは青空と風のみ_b0124466_17285318.jpg

庭のはじっこ、何だか違和感??
な~んにもない、あるのは青空と風のみ_b0124466_17285333.jpg

ご近所さんが
草むしりしてくれたのかな?

と言ったら、
「イノシシダネ」と夫が断言。
な~んにもない、あるのは青空と風のみ_b0124466_17285332.jpg
何も植えてないのに?
球根あったかな?

そばに植えたトマトときゅうり、
大丈夫かしら?

イノシシって、
トマト食べるのかな?。

イノシシが来たらどうしよう?
と思ったら夜行性だそうです。

熊も夜行性なのかな?
市内中心部から3、40分位で

海も山にも行ける仙台。
仙台市は広いのよね~。

アハハ。
のどかな土曜日でした。

そして今日は日曜日。
早く寝たので早起き!!

あて名書きしております。

by mu-2008 | 2021-06-06 06:20 | 絵手紙 | Comments(0)