マウス「ZOOMで中学生に出前授業」

まさか機械音痴の私が
ZOOMで出前授業。

やればできるものね。
マウス「ZOOMで中学生に出前授業」_b0124466_12153873.jpg
自分でホストもできるのですが、
講師に専念するために

共同ホストで進行。
ホストに機械トラブルが発生し、

時間になっても始まらない!
???

一瞬パニックになったけど
練習したし準備もしたし

大丈夫!!と自分に気合を入れて
出発進行♪。

資料作り等事前準備に時間がかかるのと
子供のパソコン環境でも違うので

デジタル化が進まないのかも?
なんてイロイロ思います。。

ZOOMで絵手紙も
ほそぼそと継続。

おかげさまで1年過ぎたけど
コロナ過であえない遠方の方々と

出来る喜びがある。
マスクなしでオシャベリ出来る。

でもね、会える距離なら
コロナの問題ないなら

やっぱり対面がいいわ♪。
つい先日1週間後の絵手紙講座を

先生から直接頼まれたけど
このままコロナ感染者が下火で、

無事に出来ることを祈るばかりです。



by mu-2008 | 2021-10-16 07:31 | 絵手紙 | Comments(0)