お買い物  「あなた どっちがいい?」

今日は、天気が良かったので、朝からお散歩。お散歩。
春のコートが欲しいな~と思いながら お散歩。
お買い物  「あなた どっちがいい?」_b0124466_15441779.jpg


シビラで試着5回。。。一番初めに試着したコートがいい!と思ったのだが・・・
夫に「どれがいいと思う?」と聞いてみた。
お買い物  「あなた どっちがいい?」_b0124466_15444283.jpg


「2着目のがいい。」と言う。
ふぅ~ん。そっちなんだぁ・・・しばし沈黙。


「ムッチャンの好きなほうにすれば?」と言われ、店員さんとニッコリ。
サイズを詰めてもらう為、また試着。やっぱりこっちね!と思った私。
お買い物  「あなた どっちがいい?」_b0124466_15445226.jpg

シビラはふんわり女性らしいから好き。
私には、ちょっと大きいが肩から脇からウエスト・裾まで上手に直してくれるから好き。


ほんとは、もうワンサイズ細身のラインを展開して欲しいなぁ~。
シビラ関係者さんに思いが届きますように!

ファッション・インテリア

by mu-2008 | 2008-03-23 16:32 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by らんらん at 2008-03-23 19:28 x
同じくサイズに困るらんらんです。。。。ヽ( ̄▽ ̄;)ノ
ものによっては、Sサイズで大きいなん大アリだし。
しかーも、背も小さいときたもんで。

で、ブルーのにしたの?
Commented by ムッチャン at 2008-03-23 20:00 x
らんらんさんへ

コートはシビラッぽい緑色(見方によっては青?)
これは個展用に買った「ワンピ+ジャケット」・・・淡いピンクを購入。

サイズ小さいのないよね~。7号じゃ大きい。
結婚してから・・・ふくよかになるかも?
なーんて期待して大きいまま着てたりするが~ なかなか育たない。

XS展開の洋服ふえると良いよね。
東京の百貨店に行くと、小さい服けっこうあるよ。
協会の講習帰りにチョット寄り道します。