さくらんぼ → いちご → 長崎産 → 福山雅治 ?

さくらんぼ → いちご → 長崎産 → 福山雅治 ?_b0124466_17405687.jpg


デパ地下で、さくらんぼ発見!。
でも高いので、同じ赤くて可愛い「いちご」にした。

どれにしようか?悩んだのだが・・・長崎産にした。
だって、今日テレビで「福山雅治」を見たから?

わ・か・る?  
・・・・確か長崎出身。

毎日、いろんなことに影響されて生きている。

そして、絵手紙で言葉が生まれる。うふ。

by mu-2008 | 2008-04-10 17:51 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented at 2008-04-10 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-10 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suuko3077 at 2008-04-11 00:14
それって、CMのフクヤマ?
滅多にテレビにでないからか印象に残るよね。
あいかわらずイイ男だわ♪
Commented by mu-2008 at 2008-04-11 15:47
ふぅふぅさん

ありがとう。チャレンジします。
Commented at 2008-04-11 15:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2008-04-11 15:51
suukoさん

そう フクヤマ。
声が好きなので・・・お顔もカッコイイ。
なかなか身近にはいないのです。 あは。