朝です。おきてる?

最近・・・朝 とっても眠い。

おはよう。 おきてますか?。
朝です。おきてる?_b0124466_7234479.jpg

都会の友達は・・・超早起き!!
そう。通勤時間が長いから・・・電車で寝れるといいね。

今日も一日がんばろう。

by mu-2008 | 2008-04-15 07:35 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by らんらん at 2008-04-15 07:44 x
起きてます。はい。
通常5時起きです。しかも目覚ましなど使ったことありませぬぅ。
おばーちゃんモードです。

相互リンクご了解いただきたいのですが・・・・
Commented by suuko3077 at 2008-04-15 16:43
朝って言うか一日中眠いぽかぽか陽気・・・
やる事いっぱいあるのにね。
Commented by mu-2008 at 2008-04-15 17:29
らんらんへ

おお~ 早い!。
そういえば、働いてた時・・・
会社に早く出勤して、仕事の段取りしてたわ・・・
超勤って嫌いだったし。。。

リンクもちろんOKですよ。
Commented by mu-2008 at 2008-04-15 17:31
suukoさん

春って、眠いのよね・・・
家にいると、ごろん Zzzzzzz。
今日は、バスで天童の出羽桜美術館へ お散歩。
あとで・・・
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-15 23:44 x
いくつになっても朝は苦手です。
リタイアしたら早起きになったりしてね(笑)
Commented by mu-2008 at 2008-04-16 09:03
ふぅふぅさんへ

あらら。。 私、受験勉強も朝型だったからかなぁ~。
リタイヤしたひとは、楽しいこといっぱいで、早起きになるのかな。

でも主人の両親は8時起床なので・・・人それぞれなのかも。