もうすぐGW  あなたを待ってる人がいる

もうすぐGW  あなたを待ってる人がいる_b0124466_18395474.jpg

仙台の民芸品「堤人形」描きながら、ふと思った。
もうすぐGWなんだなぁ~

みんな、どんなGWなのかな。
家族で旅行かな?二人でデートかな?

実家に帰るのかな?
お仕事で、それどころじゃないのかな?

我が家は、今年もお仕事の夫。
遠くに旅行には行けないが・・・いつもより早く帰ってくる。

そう、平日なのに、一緒に夕御飯がたべられる。
なんと幸せなこと。

いつもは、先に食べてて、「帰ります」メール見てから夫の夕飯準備。
夫が食べる夕御飯みつつ、絵手紙の発表会。

そう、みんな待ってるGW。

あなたが今、一番ほしいものは?

by mu-2008 | 2008-04-23 19:01 | 絵手紙 | Comments(0)