あなたに あえて よかった  (遊印)

「生きることは、愛すること」
がくさんから貰った遊印を使ってみました。

ちょっと恥ずかしいけど・・・
みんなも恋文かいたかな?
あなたに あえて よかった  (遊印)_b0124466_18365633.jpg
出会いに感謝してかいてみた。
今日の楽しい出来事にも感謝してかいてみた。

愛がなければ、「ありがとう」は言えない。
「ありがとう。」を言葉にしてポストイン。

身近な人にも、感謝は言葉にしないと伝わらない。
自分が言われて嬉しかった事は、みんなも嬉しい。

嬉しい気持ちを分けてあげよう。
「ありがとう」


恋文の日  スヌーピー

by mu-2008 | 2008-05-23 18:46 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by 夢うさこ at 2008-05-23 19:27 x
こんばんは
遊印 よかったね~
素敵よ~~
言葉も いいね~
Commented by guinness_love at 2008-05-23 19:48
hiroです。
可愛いネックレス。
そこに簡単な言葉のようにみえるけど、重みのあることば…
自殺者が多い日本、みんなにこの言葉を知ってほしいな
Commented by suuko3077 at 2008-05-23 20:24
うん、いい、いい♪
遊印こんな風に使うんだね。
素敵ですよ♪誰宛かな~?
Commented by mu-2008 at 2008-05-23 22:00
夢うさこさん
うん。嬉しい。私も仲間になれました。
Commented by mu-2008 at 2008-05-23 22:01
hiroさん  そうですね。
生きるって、愛を感じて 愛を持って・・
神様からもらった命。大切にしないと。。。
Commented by mu-2008 at 2008-05-23 22:02
suukoさん
ペンダントですから・・・あはは。
誰でしょう?