幸福の黄色いポストさん、3歳のお誕生日おめでとう。

古川で楽しいイベントに参加してきました。

まずは、黄色いポストさん3歳のお祝いに、
名古屋から赤・緑・黄色のポストさんが駆けつけてくれました。
幸福の黄色いポストさん、3歳のお誕生日おめでとう。_b0124466_15514577.jpg
美しい着物姿の名古屋の石田季実枝先生。
せっかくなので、記念にパチリ。
幸福の黄色いポストさん、3歳のお誕生日おめでとう。_b0124466_15515374.jpg

おお~間に合って良かった。
だって、式典のあとは、ポストさんが・・・

暑くて消えてしまったから。。
私って、ラッキー。

↓みんなで、黄色い風船飛ばし。。
おお~ いつもと違う普通の風船。

なんだか楽しい。。
みんなで、一斉に飛ばします!!
幸福の黄色いポストさん、3歳のお誕生日おめでとう。_b0124466_1552189.jpg
↓はいっ。
青空に黄色い風船がキレイ。
幸福の黄色いポストさん、3歳のお誕生日おめでとう。_b0124466_15521936.jpg
* 写真うまく撮れなくてゴメンネ

↓郵便局の配送車には、幸せの黄色い箱がいっぱい。
ゆうパックも黄色くて、なんだか幸せ。

いってらっしゃーい。
幸福の黄色いポストさん、3歳のお誕生日おめでとう。_b0124466_15521158.jpg



このあとは、絵手紙教室。
普通の講座と違う「お祭り的」な感じ。。。

久しぶりに、超たのしく自由にかけました。
たまには良いよね。

そして、幸福の黄色いランチ(レストラン・スギヤマ)
スープからデザートまでのフルコース。

私は隣の人を学校の先生と勘違い・・・議員さんでした。(失礼)
同じテーブルの人達に・・・隣の人の秘書に間違えられた。(あはは。)

美味しくて楽しかった。。
幸福の黄色いパス券をもらいました。

前回、親切にしてくれた方々にも会えて良かった。
とっても楽しくて幸せな時間でした。

ありがとう。

みんなも良い一日だといいな。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

明日は、「幸福の黄色いポストの誕生会」

by mu-2008 | 2008-05-26 15:46 | 絵手紙情報 | Comments(9)

Commented by guinness_love at 2008-05-26 16:40
hiroです。
楽しい一日でしたね。
黄色いポストがこんなにもみんなに愛されている事、ムッチャンの
ブログを拝見するまで知りませんでした。
東京にも黄色いポストが、御目見してほしいなぁ
Commented by mu-2008 at 2008-05-26 17:37
hiroさん
超タノシイ 。。
カレーが二日目でも美味しいランチでした。。
Commented by チャーミング at 2008-05-26 19:33 x
ムッチャン、お疲れ様。
わぁ~若くて、美人さんだ~。
たくさんのポストさんに囲まれて、幸せそう~。

たくさんのイベントが合ったみたいね。
楽しそうね~。
晴れたみたいで、ほんと、よかったね!
Commented at 2008-05-26 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2008-05-26 20:27
チャーミンさん
楽しくて幸せでしたよ。。。
前回お世話になった人にも会えたし、、、
元気パワーをもらってきました。
今日は、33通ポストイン。。。
教室では2通かきました。
あとは、買った切手やシール貼り、記念印の押印。。
私だけ違うこと楽しんでました。
あはは。

まだ交流者全員には・・・・・ゆっくりと続けます。
Commented by もえ at 2008-05-26 21:02 x
ポストつながりのみどりのポストの萌です(笑)

楽しいイベントの様子拝見しました。
チャーミングなムッチャンも見られてしあわせ・・・
黄色のポストもいいですねぇぇ
Commented by mu-2008 at 2008-05-26 21:10
愛知県の方ですね
もえさん。の処に散歩したら・・・
どこにコメントしていいのか分からない??
くらいスゴイですね。
モエっです。
Commented by チャチャ丸 at 2008-05-27 08:19 x
ムッチャン おはよう!!

わぁ☆黄色のポストの他にも緑もあるんだ♪
楽しい雰囲気伝わってくるよ~
みんなで黄色の風船飛ばしたんだぁ!
黄色の風船持ってる人、空を見上げて、み~んな笑顔だったんだろうな(*^_^*)
想像したら、幸せおすそ分けしてもらった気分♪ありがとう
ブログの中でムッチャンにも会えたしね(^_-)-☆

さぁ~今日も元気に頑張ろう!


Commented by mu-2008 at 2008-05-27 08:41
チャチャ丸さん いってらっしゃーい。
主婦もお仕事も・・・そしてステキな写真。
スバラシイ。
みんな繋がってて、バランス良いのね。

今日も楽しく美味しく♪。