テレビ出演 おめでとう。  「あふれる想い 伝えたくて」

洗濯を終え、ほっと珈琲タイム中。
なんとなくテレビから、オーラを感じた。

本間ちゃんの「ナマイキTV」
ん・・今日は「古川」のぶらり旅だわ・・・
テレビ出演 おめでとう。  「あふれる想い 伝えたくて」_b0124466_1151677.jpg
出るかな。出るかな。。。って思ってたら
「黄色いポスト」がキラリ。

幸福十番館の中も映ったし・・・姉さんのしゃべりもOK.
おお~良かった。

知らない店もあったので、今度チェックしてみよう。。。


嬉しくて何を かいたら良いのか?
喜びをどう伝えたら良いのか?分からない時がある・・

素直に「おめでとう」がイチバン良いのかも。
そんな気持ちで かくと 伝わるかな。。

「あふれる想い 伝えたくて」

今日も幸せの絵手紙ポストイン。

幸福の黄色いポストさん、3歳のお誕生日おめでとう。

by mu-2008 | 2008-06-02 11:18 | 絵手紙 | Comments(3)

Commented by suuko3077 at 2008-06-02 12:17
古川はそんなに素敵な所だったのね。
むっちゃんにそれだけ思ってもらえて黄色いポストさんも
さぞ喜んでいる事でしょう♪
Commented by mu-2008 at 2008-06-02 15:37
suukoさん ただいま。
親切にしてもらったし、美味しかったし。。。
食べ物でつられる私。。
「嬉しい」って喜ばれるのが嬉しい。
気になったら確認!する性格のおかげかな。。
そして、「疲れたら、ひと休み。。」
遅いけど・・・お茶にしませんか。
Commented by mu-2008 at 2008-06-02 16:48
古川の姉さんへ
切手がバラ売りだったらなぁ~という意見がありました。
郵便局で作ってくれると定価なのにね。。
偉い人に頼んで、プッシュ!!プッシュ!!です。
今日もお仕事お疲れさま。

明日も、きっと良いことあるよ。
お楽しみに。