転勤族の生活  モスボックス

地震の後、なんとなく部屋を整理整頓。
そういえば・・・衣替えをしていなかった。

冬服を出したまま、初夏の装いをしていた。
モスボックスから夏服を出し、冬服を入れていった。
転勤族の生活  モスボックス_b0124466_0131975.jpg
たった二人なのに、荷物が多くなってきた。
成長しないので、増えるばかりの服。

これでも、ここに越す時は、引越しの○○さんに
「女性なのに荷物が少ないですね?」と言われた私。

そう?
じゃ~マ・ケ・テ~!(しっかり値引きしてもらった。。。)

引越しを13回?しているので、余計な荷物がない。
シンプルな私だったのに・・・

最近、ヤバイ。
ちょっと遅い衣替えで気が付いた。

今日は、久々に友達と街ブラした。
プレバーゲンだったのに、心が動かなかった。

私も成長したんだわぁ~。
うふ。

でも、好きなブランドだったら分からない・・・

久しぶりに友達とオシャベリ・ランチ・街ブラ。。。
好きな人と御飯食べると楽しいなぁ~

by mu-2008 | 2008-06-17 19:13 | ペン描き | Comments(6)

Commented by guinness_love at 2008-06-17 20:32
hiroです。
今まで結婚したときに引っ越しをしただけ。
子供がいないときは荷物が少なかったのに、今では子供の服が
いっぱい。
小さい頃の服がなかなか処分出来ないでいます。
思い出になるよねとイイながら、たまっています(^^;)
幼稚園での工作したものも、箱に入れてしまってあるけれど、
小学校6年間で、どれだけ増えるやら…
今週末は雨のようで、街ブラもどうしようかなぁっと思っています。
それでも週末になるとカメラ片手にお散歩写真、心のゆとり
の一つなんです。
Commented by mu-2008 at 2008-06-17 21:11
hiroさん
思い出がいっぱいですね。

素敵な写真ですから、みんな楽しみにしています。
今日、友達に鳩山記念館の話したら、知ってました。
庭園散歩が趣味とか・・・
新しい発見がありました。
Commented by チャチャ丸 at 2008-06-17 21:46 x
ムッチャン こんばんは~
あぁ~私、まだ衣替えしてないよぉ
冬物春物夏物入り乱れてる・・・それも私の物ばかり
それなのに休みの日になると出かけるから、どんどん季節が進んでいくのに入れ替えが間に合わない~っ(+o+)
あぁーそのまま秋、冬になったりして~?!
うぅ~多分、梅雨になって土日が雨の日も出てくるだろうから、その時に~頑張ろう(~_~;)

明日、仕事帰りに久しぶりに今の仕事の前にしていた派遣の友達3人とファミレスでお茶します♪久しぶりに会うので楽しみ♪♪
Commented by mu-2008 at 2008-06-18 07:33
チャチャ丸さん
おはよう。  あらら・・・
みんなは、どうなんでしょうね。

同じ仕事してた人とランチやオチャって楽しいですよね。
私も20日に、ランチ。超たのしみ。
Commented by れんじ at 2008-06-18 17:25 x
引越し13回すごい・・・
れんじは2回引越ししたよ。
れんじ昨日2歳になりました。
Commented by mu-2008 at 2008-06-18 18:15
れんじ 2歳おめでとう。
そうですね。最短2週間てのもありました。
衣食住・・・どれも大切です。。。
住んでみて、ヤバイ!と思ったら、即引越し。
安眠できる環境が大切な私です。