結婚おめでとう。 かおりチャン家に春と夏がやってきた。

6月は、ジューンブライド。
↓幸せをみんなにも お裾分け。
結婚おめでとう。 かおりチャン家に春と夏がやってきた。_b0124466_20562550.jpg

いつもサクランボを贈ってくれる山辺。
お母さんが、「結婚したのよ。」と喜んでいた。

いつも美味しいけど、今年のは特別オイシイ♪

初夏なんだけど・・・山辺は春だわぁ~

なんだか嬉しい。



かおりちゃんのお母さん
今度は、お婿さんの名前も教えてね。。。

by mu-2008 | 2008-06-24 21:09 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by guinness_love at 2008-06-24 21:44
hiroです。
たのしい おいしい夏がやってきた ウキウキする言葉だね。
今年のさくらんぼはギュッと特別に甘みが詰まっているのだろうね
さくらんぼと同じように、あまーい新しい生活をスタートされたお二人に乾杯。
Commented by きゅうママ at 2008-06-25 06:28 x
おはよう!
無事に岡山入りです!ただしまだ、汽車の中です♪

今年は甘くて美味しいさくらんぼが、沢山“見る”事が出来て、幸せです♪
いつも、幸せのおすそわけありがとうございます!

幸多かれ!
Commented by mu-2008 at 2008-06-25 08:06
hiroさん おはよう。
なんだか、幸せそうで・・・嬉しい。
今日も、新しい気持ちで、がんばりましょう。
Commented by mu-2008 at 2008-06-25 08:07
きゅうママさん
おはよう。
そして長旅 お疲れさま。

ありがとう。 花子と対決・・・楽しみです。