カワイイ七夕飾り  「おまわりさん ありがとう」

交番の前に、カワイイ七夕飾りを発見。
↓近くの幼稚園児が作ったようです。
カワイイ七夕飾り  「おまわりさん ありがとう」_b0124466_1429510.jpg
通勤時間に、この交番の前を通ると
おまわりさんが、「おはよう。」って挨拶してくれました。

今もいるのかなぁ~。

七夕、私の願い事&素敵な一枚♪

by mu-2008 | 2008-07-07 14:35 | 発見! | Comments(2)

Commented by guinness_love at 2008-07-07 15:12
hiroです。
優しいおまわりさんがいる交番なのですね。
東京の交番はおまわりさんがいない交番が多く、
特に街中の交番は電話一台あるだけです。
何気なく挨拶が聞こえる街って素敵。
色々な街を散歩していると、この街はいいなぁと
思える街があります。
そういう街では必ず、住んでいる人達の挨拶が聞こえてきます。
Commented by mu-2008 at 2008-07-07 18:06
hiroさん
そう。
隣が幼稚園・小学校なので、
子供と接する事が多いからかもしれませんね。
交番におまわりさんがいないんですか?
東京の交番って、銀座や駅内で、
道を教えてくれる良い人ってイメージがあります。
いい街にしたいですね。