ポニョ ヨチヨチ歩き ~ とっても気になる

ポニョ成長中
↓ヨチヨチ歩きが始まった。
ポニョ ヨチヨチ歩き ~ とっても気になる_b0124466_8463930.jpg

いろんな物・人に興味が沸いてくる。
↓とっても気になるポニョ。
ポニョ ヨチヨチ歩き ~ とっても気になる_b0124466_8461887.jpg

はじめての場所で、気になる人達を発見
↓仲間になりたいな。。。
ポニョ ヨチヨチ歩き ~ とっても気になる_b0124466_8462744.jpg


大人になっても、新しい出会いがある。
学校や親戚などと違い、

自分の意思と相手の意思で交流が始まる。
情熱は大切だけど、思い込みは時に迷惑。

いい人に出会いたければ、自分磨き。
自分を磨いていけば、いい出会いが寄ってくる。

そんな気がする。

今日は、私に唯一厳しく指導してくれる先生の教室。
グサグサ傷つくこともあるけど・・・・

小学校の時の大好きだったおばあちゃん先生に似ているので
なぜか、頑張れる。

長い人生、毎日いろいろ。
たまには、辛い事もあるけど、頑張ると良いことが待っていそう。


ポニョ ばれちゃった。

by mu-2008 | 2008-07-24 09:10 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2008-07-24 09:44 x
行ってらっしゃ~い!!
いろいろな事を沢山吸収してきてね♪
Commented by guinness_love at 2008-07-24 10:11
hiroです
だんだんムッチャンのポニョが成長していくね。
そう 頑張ることをやめたら、人間やめますかになっちゃうね。
Commented by mu-2008 at 2008-07-24 16:53
きゅうママさん
ただいま~
今日も、頑張りました。
おかげで、腹ペコです。。。。
Commented by mu-2008 at 2008-07-24 16:54
hiroさん
ポニョ成長中。
トトロの店に、寄り道。なんだか新しいグッツも??
ほしい☆
はい。今日も頑張りました。
Commented by チャーミング at 2008-07-24 22:54 x
ムッチャンのポニョ・シリーズ可愛いです。
今日、絵手紙教室でポニョ・グッズを持参して、描いていただきました。
楽しいポニョがたくさん生まれましたよ。

ムッチャンはまだポニョ観てはいないのでしょう?
早く観てね。
もっとファンになると思うから
Commented by mu-2008 at 2008-07-25 05:55
チャーミングさん
ありがとう。
よかったです。今日、もって行こうかな。

見たいです♪