はっぴぃ  古川の黄色いポストデー

今日オープンした「はっぴぃ」
幸福の黄色いポストの隣です。(古川十日町バス停前)
はっぴぃ  古川の黄色いポストデー_b0124466_1711951.jpg
↓ちょっと大きくパチリ。
はっぴぃ  古川の黄色いポストデー_b0124466_1704587.jpg
↓大判焼にポスト㊞小倉とクリームの2種類
はっぴぃ  古川の黄色いポストデー_b0124466_1712767.jpg


幸福のソフトクリーム・・・・バニラ味で、濃厚。
多幸(たこ)焼き・・・・おいしかったよ。

「はっぴぃ」の中には、黄色いポストグッズや野菜・漬物・おむすび等などいろいろ
記念スタンプがあるので、ポストイン前にどうぞ。
はっぴぃ  古川の黄色いポストデー_b0124466_1705219.jpg

お目当ての「ストラップ」買いました。
丸ポストの黄色いストラップ☆

可愛いでしょ。
↓ポニョと仲良しになりました。
はっぴぃ  古川の黄色いポストデー_b0124466_171199.jpg

↓あなたに幸せをポストイン
はっぴぃ  古川の黄色いポストデー_b0124466_171983.jpg


大崎市内を観光して帰ってきたら、
↓ポストさんが休んでました。(はっぴぃ玄関にてパチリ)
はっぴぃ  古川の黄色いポストデー_b0124466_1713843.jpg



Tシャツの販売は8月5日からだそうです。
明日から古川の夏祭り。

ほのぼの和む夏祭り。
人の顔が見える町、頑張ってほしいです。

はっぴぃ  8月1日(金)オープン

by mu-2008 | 2008-08-01 17:29 | 郵便ポスト | Comments(8)

Commented by きゅうママ at 2008-08-01 18:03 x
お帰り~&ただいま~。
関東は、久しぶりに暑かったです。。。。
古川はいかがでしたか?ポストさんも大変ですね。

こういう町興しっていいですね・・・地元ならではの香りがして。
お仕着せのイベントじゃなくて、温かさがあるのが楽しそう♪

ストラップも可愛いね。多幸焼き食べたい!!
Commented by mu-2008 at 2008-08-01 18:47
きゅうママさん
お疲れ~&ただいま~
暑いような涼しいような・・・
でもソフトクリームが溶ける気温でした。

みんなで協力して頑張ってる感じが応援したくなります。
女将さんたちが頑張ってましたよ。

ストラップは、携帯クリーナーになってます。
ぺったんこタイプもあります☆
Commented by sumako at 2008-08-02 00:44 x
ハッピーがたくさん集まった、楽しいイベントですね。
行ってみたい~。
黄色いポスト、発案者はどなたなのでしょう?
Commented by 白石のマツケン at 2008-08-02 07:02 x
ステキなお店ですね。
今度、立ち寄ってみます。
ムッチャンの紹介で白石から自転車で来ましたーって言ってみたいです。
自転車で宮城県一周計画中なんです。
Commented by mu-2008 at 2008-08-02 08:36
スマコさん
古川に来て見て下さい。
商店街の人たちの発案のようです。
Commented by mu-2008 at 2008-08-02 08:37
白石のマツケンさん
スゴイ!!!
自転車で宮城県1周?
企画始めたら教えてください。。。
楽しみです。
Commented by マツケン at 2008-08-13 06:59 x
今日、古川はっぴぃに行ってきます。

今、古川のネットカフェなので、すぐ近くです。

ポスト焼き食べてきま~す。
Commented by mu-2008 at 2008-08-13 08:05
マツケンさん

おはよう。 ネットカフェ??
もしかして、ツーリングの途中でしょうか・・・

暑かったら、ソフトクリーム美味しいですよ。
お手紙もポストインしてきて下さい☆。