スポーツはいつも応援団

毎年夏は、高校野球が気になる。
明日からは、北京オリンピックが始まる。

スポーツは、やらずに、いつも応援ばかり。
頑張ってる人を見ると応援したくなる。
スポーツはいつも応援団_b0124466_18283182.jpg

野球・体操・サッカー・ソフト・バレー・陸上などなど
気になるのが、いっぱい。

今年の夏は、忙しい。

今日は、立秋なんだけど
これからますます暑く・熱くなりそう。

まだまだ、カキ氷が美味しい夏です。

by mu-2008 | 2008-08-07 18:38 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by guinness_love at 2008-08-07 20:53
hiroです
駅前で縁日のお店が並んでいました。
冷房の効いた電車から降り、またまた背中に汗がジワリ
目に飛び込んできた、かき氷の暖簾に釘付け
娘の携帯に電話をし、今日は夕食前にかき氷でしたぁ(^^)
明日から家事と応援で忙しくなるねェ
卓球の愛ちゃん 頑張ってほしい
Commented by mu-2008 at 2008-08-07 21:09
hiroさん
たまには、デザートが先でもいいんじゃない♪

明日から、オリンピックかぁ~
高校野球も見たいし・・・・忙しい。。
うん。愛ちゃん、頑張ってほしいです。