美しく飛んだ大島杏子選手(女子体操)

体操女子団体 24年ぶりの決勝進出!!
おお~嬉しい。

15歳のエース鶴見虹子が出てきてから
今年こそは・・・と気になってた女子体操。
美しく飛んだ大島杏子選手(女子体操)_b0124466_9135825.jpg
前回の個人で悔しい思いをした大島杏子さんも頑張った。
世界の頂点に比べたら、技術は低いかもしれないけど・・・美しかった。

昨年の世界選手権で、平均台でバタバタ落ちてたので、
実は、録画で見ました(笑)

跳馬も難易度の高い技を取り入れてた。
おお~素晴らしい。

個人総合も、鶴見&大島の2選手が決勝進出。
とっても嬉しい。

次の決勝もガンバです。


ちなみに平均台の幅は「10センチ」 高さ1.2メートル 長さ5メートル です。
演技時間は 1分10秒 ~ 1分30秒

内柴正人選手 金メダルおめでとう

by mu-2008 | 2008-08-11 09:32 | 北京オリンピック | Comments(10)

Commented by guinness_love at 2008-08-11 10:26
hiroです
う~ん 足の筋肉がすごい
太もも回りが一般女性のウエストぐらい
あったりして…
録画にしても、オリンピックに釘付けに
なっているムッチャンが目に浮かびます。
水泳北島の調子が悪いのが気になる。
Commented by ムッチャン at 2008-08-11 11:20 x
hiroさん
華奢なんですが・・・筋肉も美しい。
気になる人を見てしまいます。
エースの虹子ちゃんも可愛いのよ。練習も泣きながら頑張ってた。。
ひそかに、ホッケーも気になる
北島さんも頑張ってほしいな。
雑用の多い月曜日です。
Commented by guinness_love at 2008-08-11 12:53
hiroです
すごーい北島 100で金でしたね
昨日は調子悪そうだったのに やっぱりやってくれましたね。
Commented by mu-2008 at 2008-08-11 13:42
hiroさん
ただいま~
ほんと・・・北島選手 金メダル!!
すごーい。 すごい人ですね。
テレビ見よう♪
Commented by saya145 at 2008-08-11 13:51
谷亮子選手は、残念でしたが北島選手はさすがですね。
Commented by daikanyamamaria at 2008-08-11 15:46
むっちゃん 、こんにちは☆。♡。。。 *。:☆

一瞬の選手たちの輝きを、ハガキに永遠にとどめるその力。。。賜物に感動しています☆
むっちゃんにも金メダル。。。('∇^d)。。。 *。:☆.。♪
Commented by mu-2008 at 2008-08-11 16:25
サヤさん
うん。どっちも頑張ったと思います。

北島選手は、さすがです・・・男前
Commented by mu-2008 at 2008-08-11 16:27
代官山さん
こんにちは~

ありがとう☆
みんな頑張ってる夏休み。。
金メダリストがいっぱいだね。
Commented by suuko3077 at 2008-08-11 16:30
ご無沙汰しました^^
鬼婆から心は開放されましたか?
いろんな人がいるからね。愛あるババかも知れないししね^^
オリンピック選手のように頑張れむっちゃん^^v
努力はいつか花開くよ♪わが道を・・・
Commented by mu-2008 at 2008-08-11 17:07
suukoさん
お久しぶりです♪
鬼婆からは、開放!!
オリンピックのパワーで前向きです!!。
描きたいのも描いてます♪
努力は裏切らないって誰かが言ってたなぁ~。。

ありがとう。