とぼけてもダメよ

今日のピエロは、とぼけている。
とぼけてもダメよ_b0124466_10185595.jpg
ときどき頼まれた事を忘れちゃう。
いろんな事に興味がありすぎて

あっちにウロウロ。
こっちにチョコチョコ。。。

「ムッチャン、○○してくれた?」
「ムッチャン、△△は買ってきた?」

うっ。。。。。忘れた。

今朝は、付箋にメモを書いてくれた夫。
おお~親切。

今日は、忘れないように気をつけよう。

by mu-2008 | 2008-09-03 10:36 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by guinness_love at 2008-09-03 11:11
hiroです
うちの奥さんに似ている
それに懲りて僕は、小さいホワイトボードを用意しました。
でもねでもね そのホワイトボードの存在を忘れる奥さん
今度は、ホワイトボードに書いたよ のメモを残すようにしました。
う~ん(>_<)
Commented by zemiiwaki at 2008-09-03 12:01
おはようございます。
僕もよく忘れて奥さんに「もうっ!」って言われてます^^;
たくさん考えてるから誰かに引き出しあけてもらわないと
出て来ないんですよね^^と言ってみたりする。。
Commented by mu-2008 at 2008-09-03 15:40
hiroさん
あらら。。(^^);
ん~分かる。
時に私は、メモを持っていかず、用事を忘れる?
まっ。重要な用件は忘れないからOKかな♪
えへへ。
Commented by mu-2008 at 2008-09-03 15:41
塾長さん
☆たくさん考えてるから誰かに引き出しあけてもらわないと
出て来ないんですよ☆
おお~素敵なお返事。
用事が多すぎると、抜けちゃうよね~。
分かる分かる。
Commented by きゅうママ at 2008-09-03 18:22 x
自分は忘れ物するのに、夫の忘れ物の心配をする私。
これだけ、念押しされているにもかかわらず、それでも忘れ物をする夫。
さて、どちらが幸せでしょう??
Commented by チャチャ丸 at 2008-09-03 21:19 x
ムッチャン こんばんは~

忘れ物・・・
あぁ~常習犯です。。。私
買い物の時も忘れちゃ困ると思って、紙にメモるけど、それを必ず家に忘れてくる。持って出たとしても、それをどこに入れて持って来たかわからなくなる。。。
何か年々ひどくなる
忘れものだけじゃなく、落し物もし出す始末・・・
ダンナに注意される事がだんだん多くなってきた。
スキー場で財布やシーズン券失くして半泣き状態になった事も(ToT)
どれもとりあえずは見つかったから、ラッキーだったけど・・・
ホント気をつけないとダメ

とりあえず、人との約束や時間だけは大丈夫。


Commented by mu-2008 at 2008-09-03 22:46
きゅうママさん
分かる。分かるわ~
毎朝「忘れ物ない?」なんて心配しながら・・・
私が、忘れてる。。。
あはは。どっちも幸せかも。
Commented by mu-2008 at 2008-09-03 22:49
チャチャ丸さん
みんな同じ様なことしてるのね。
ほっ。
スキー場・・・シーズン券落としたら、半泣きよね。。。
分かる。。。。でも見つかってよかったね。

たまに亡くさないように、大切にしまい、どこにしまったのか???
あわてる事があります。
ほんと笑っちゃうくらい、ドジしています。。

うん。人との約束と時間だけは守れます。