「みえてきた」  と思ったのに・・・今日は一休み。

夕方まで、こんな気分♪
レンコンを見ても、ハッピ~♪
「みえてきた」  と思ったのに・・・今日は一休み。_b0124466_22481524.jpg
夕食後の夫の嫌な予言がピタリ。
「○○はハツモノに弱い!」

ん~。私も・・・・・・。
自分が言うのはいいが、夫に言われるとムカツク。

トラが勝って、ご機嫌なのがまたクヤシイ。
なんて大人気ないんでしょう。。。

でも明日は勝つんだわ~。


毎日、ちっちゃなことで、
喜んだり怒ったり哀しんだり楽しかったり。。。「喜怒哀楽」

いろいろあっても、最初と最後は幸せな漢字だね。
プラス思考でいこう♪

by mu-2008 | 2008-09-06 23:13 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by きゅうママ at 2008-09-07 08:58 x
おはよ~♪
ここにきて、ペナント乱戦ですね。
マジックが付いたり消えたり・・・。
トラさんもウサギさんも頑張れ♪
Commented by mu-2008 at 2008-09-07 09:13
きゅうママさん
おはよう♪
ほんと乱戦です。
そちらのだんな様も、うちと同じで盛り上がったり凹んだり?

10月からの美術館情報チェックしておこうかな♪
そんな気分です。