今日は「はっぴぃデー」 

今日は「はっぴぃ」で絵手紙教室
楽しく、みんなで絵手紙かけたらいいね。
今日は「はっぴぃデー」 _b0124466_6391936.jpg


先日のクイズの答えです
↓あの「はっぴぃ」は、ソフトクリームでした(中央)
今日は「はっぴぃデー」 _b0124466_6391250.jpg
今日も食べられるかと思うと嬉しい。

今日は「はっぴぃデー」です♪

週の締めくくりの金曜日。
いい日にしよう。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

クイズの写真→さーてコレは何でしょう?

by mu-2008 | 2008-09-26 06:44 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by aki-milk at 2008-09-26 07:47
おはよ~
いいねぇ!黄色いポスト。
すごく新鮮な感じです。
『多幸』焼きもいいね・・・!
Commented by mu-2008 at 2008-09-26 08:30
アキさん
おはよう♪
いいでしょ。。。いつか古川に来たら寄り道してね。
Commented by きゅうママ at 2008-09-26 08:31 x
おっはよ~^^
今日もハッピー♪頑張って&楽しんでね♪
ソフトクリームもハッピー^^
大判焼きが可愛い♪
いってらっしゃーい★ポチ★
Commented by ハセエリ at 2008-09-26 21:45 x
ポスト焼きの焼印かわいいですね。
焼印・・・これ使えるかも・・・
ポチィー
Commented by mu-2008 at 2008-09-27 19:29
きゅうママさん
ただいま~
ありがとう♪ はっぴぃ☆でした。
Commented by mu-2008 at 2008-09-27 19:29
ハセエリさん
可愛いでしょ♪
私が画きました♪ 愛着があります。。