5 清原和博 ホームラン☆  

10月1日の清原さんの引退セレモニーを見て
2005年5月楽天戦を思い出しました。
5 清原和博 ホームラン☆  _b0124466_21564156.jpg
1塁側フィールドシートにて観戦。
ファースト清原を期待したけど、確かDH.

試合前にパチリ。
こんなボードを作って応援。
5 清原和博 ホームラン☆  _b0124466_21564879.jpg
このボードは、記念写真にも大人気。
あはは。。。

トンボも歌えて楽しかった♪
試合は・・・・・?。

あの時、見たかった選手は怪我でいない!?
24番ボードは活躍できなかったな。。。

見慣れた東京ド-ムと違って近くて新鮮だったなぁ~
仙台は寒いから「ドーム」がいいなぁ~。

5月なのに楽天の球場でナイターは寒かった。
セーター着てコート着てホッカイロをペタペタ。。

うちのトラさんと観戦したんだわ。
ウサギさんの服を着せて♪

おかげで?
次は、トラのハッピで外野席でした。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

by mu-2008 | 2008-10-03 22:19 | 発見! | Comments(6)

Commented by aki-milk at 2008-10-04 00:23
ムッチャンかわいいぃ^^
清原和博・・・!今、テレビの特集を見て~~涙してました。
まさに!私の青春そのもの・・・・。
家にもトラさんが・・・いますよ^^
Commented by white_zinnia at 2008-10-04 00:23
わー、むっちゃん、きれい!
おしゃれですねー。
5月そんなに寒かったのですか。
なんだか異常気象ですよね。
今ももう寒くて震えています。
Commented by mu-2008 at 2008-10-04 09:17
アキさん
あらら、ありがとう。
キ・ヨ・ハ・ラ♪の応援は楽しかったな。
あら、家庭に、トラさんがいる仲間の多いこと。。。笑。
昨夜は、ガッカリでしょ?
Commented by mu-2008 at 2008-10-04 09:19
ぺんぺんさん
そっかなぁ~?野球仕様!!
ナイターは6月でも寒いんですよ!!
ホッカイロは必需品です。
Commented by きゅうママ at 2008-10-04 09:43 x
おはよ~。
とらさん・・・マジック消えちゃった???
主人、『トラからウサギになるぞ!!』だって。
本気かな??
Commented by mu-2008 at 2008-10-04 10:00
きゅうママさん
途中まで勝っていて安心してたトラさん。
ニュースで確認し、バチン(テレビを消した)

トラは猫にはなるけど・・・ウサギになるかしら~