はっぴぃ。に幸せ集合中  むすび丸&手作り

はっぴぃ。に行ったら・・・玄関に「むすび丸」
↓今日は、雨で休憩中? 
はっぴぃ。に幸せ集合中  むすび丸&手作り_b0124466_18505945.jpg
宮城県に遊びにきたら、ぜひ古川へ
「黄色いポスト」も「むすび丸」も待っていますよ♪

なんだか和みます。
ご近所のお茶のみ?スポットになっているようです(笑)

先日の「黄色い毛糸でアート」で飾った毛糸を集めてリサイクル。
はっぴぃ。に幸せ集合中  むすび丸&手作り_b0124466_1851644.jpg

今度は、マフラーと帽子を編んで、
黄色いポストをあったかくしま~す♪
はっぴぃ。に幸せ集合中  むすび丸&手作り_b0124466_18511397.jpg
ご近所の人達や遊びに来た人が
みんなで少しずつ編んでいました。

皆さんも参加できますよ♪
遠くて、来れない方は、編んで送ってください。

黄色いポストも喜びますよ♪
寒い冬も・・・きっとあったかい気持ちになれます。

今日は、好きな言葉と果物をかきました。
↓みんな美味しそうです。
はっぴぃ。に幸せ集合中  むすび丸&手作り_b0124466_18505330.jpg

来月は「年賀状」です♪
今から、とっても楽しみです。
幸福の黄色い毛糸 & 消しゴム印教室

by mu-2008 | 2008-10-24 19:03 | 発見! | Comments(8)

Commented by masa_ls at 2008-10-24 19:36
ハッピー、幸せ良い言葉です^^
絵手紙も良いですね~こんなの貰ったらハッピーだけど・・・
貰ったこと無いです^^;
Commented by daikanyamamaria at 2008-10-24 21:51
むっちゃん、こんばんは♪

幸福の黄色のお洋服の、むっちゃんがとっても素敵^^

なんだか嬉しい秋の晩です。。。 *。:☆.。†
Commented by aki-milk at 2008-10-25 00:03
こんばんは^^
はっぴぃは・・・黄色!幸せ色なんですね。
素敵な。。。街なんですね。幸せが街にあふれてるんですね~。
編み物は~~難しいです「私は・・・今、挫折中」
Commented by mu-2008 at 2008-10-25 07:15
masaさん
なんとなく幸せになれる言葉。。
ほしいなぁ~と思ったら、描いてみてください。
きっと、誰かから返事がきます。
Commented by mu-2008 at 2008-10-25 07:17
代官山さん
黄色い服???元気な黄色の毛糸でしょ♪
なんだか、はっぴぃ。
Commented by mu-2008 at 2008-10-25 07:18
アキさん
おはよう。。。ゆっくり寝てたい土曜日なのに・・
お腹が空いて、いつもの時間に起床。。
ご飯食べたら、zzzzzzzzzz。
Commented by きゅうママ at 2008-10-25 08:45 x
おはよ~♪
元気なリンゴと柿ですね^^
↓ははは“ポスター展”ですか。
優しい人が沢山いて、ハッピーですね^^
Commented by mu-2008 at 2008-10-25 16:52
きゅうママさん
フレッシュな果物です♪
私には、もう描けません。。。
全くの初心者ばかりの教室は、、、、疲れるけど
やりがいがありますね。
昨日は、どんどん質問が出て、嬉しかったです。
聞いて聞いて☆みたいな感じ。

ほんと・・・大きいから
和紙でポスター描いたと思ったようです。。