負けないで  

椿の花(今は蕾)をもらった。

だんだん寒くなり、朝起きるのもシンドイ。。
これから少しずつ、シンドイ朝になるんだわ~

でも、負けないもん。。
負けないで  _b0124466_8195823.jpg
「負けないで」
自分を応援しながら、歌っちゃう。


秋って、楽しくて美味しいことがいっぱい。
楽しい行事ばかり続くと、忘れちゃうことがある。。

来年もっと楽しく過ごせるように、何か始めてみよう。
そんなことを考える秋の終わりです。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

by mu-2008 | 2008-10-27 08:31 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by zemiiwaki at 2008-10-27 11:44
おはようございます^^
そうですね~~~ 寒くなってくると朝起きるのが渋々です^^;
そうそう、「負けないで」歌って頑張っていきましょう!^^
Commented by guinness_love at 2008-10-27 13:18
hiroです
今度の三連休は、昨日みつけたどんぐりの図鑑を片手に、娘と一緒に秋のお散歩へ。
来年は出来れば、ちょっとしたハイキングに図鑑を片手に出かけたいなぁ
娘との小さな幸せ happy(^^)
Commented by aki-milk at 2008-10-27 14:11
そうですよねぇ~^^
疲れがたまると・・・よくないです。
ぱっ~と!ストレス発散しましょ(^v^)
Commented by きゅうママ at 2008-10-27 16:40 x
ただいま~♪
夢の時間を過ごしてきました^^
楽しいことが続いてます・・・・。
忘れちゃいけないこと、たくさんあるけど・・・。
Commented by mu-2008 at 2008-10-27 17:15
塾長さん
パパはお弁当作りもあるから、毎朝忙しいですね♪
最初の頃より・・・プロ級☆ですよね。。
負けないで♪行きましょう。
Commented by mu-2008 at 2008-10-27 17:16
hiroさん
楽しいどんぐり探しの旅でしたね♪
ハイキング☆楽しい予定があると、
来年もたのしく行けそうですね♪
Commented by mu-2008 at 2008-10-27 17:17
アキさん
毎日、ハードで忙しそうですが・・・
バレーと宴会が息抜きなのね♪
今夜は、何を食べようかな~
Commented by mu-2008 at 2008-10-27 17:18
きゅうママさん
今日も楽しく♪
明日も楽しく♪♪
だって、私たちは幸せを届ける絵手紙人。。
自分がはっぴぃ☆じゃないと心からかけません。。。
Commented by チャチャ丸 at 2008-10-28 22:58 x
ムッチャン こんばんは~

来年もっと楽しく過ごせるように~
うん♪ホントそうだね!

ムッチャンやいろんな人との出会いでいっぱい刺激受けてます☆
少しずつだけど、自分なりに挑戦始めています。

いつでも~幾つになっても自分発見☆楽しもう!

本、楽しみだね♪♪
Commented by mu-2008 at 2008-10-29 07:11
チャチャ丸さん
おはよう♪

ねっ。。。いろんな人とブログを通じて知り合えて、
刺激を受け、元気もらってるね。。

うん。楽しみ~♪