声が聞こえてきた。

研究会で田口先生にはっぱをかけられた私。。。
声が聞こえてきた。_b0124466_21291992.jpg
夢で、自分のテーマがあることを思い出した。

そうだった。。。
去年、自分で感じたことがあった。

私の絵手紙のテーマ「敬愛信」
より良く生きるための私のお守り(おまじない?)

それに関連した目標があればいいんだわ~
ほっ。。


朗読奉仕員を通じて感動した事をピントに
自分の目標が決まった。

ときどき、誰かがヒントをくれるんだわ。
ありがとう。

私の絵手紙のテーマ 「敬愛信」
笑顔ですごせる今が好き

by mu-2008 | 2008-11-01 21:38 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by chao757 at 2008-11-01 23:54
「敬愛信」いい言葉ですね!
ムッチャンの絵手紙線、素敵だなって 思ってました。
今日のブログや以前のものを読んで、分かりました。
極めるって こういうことですね。
Commented by きゅうママ at 2008-11-02 08:53 x
おはよ~♪
テーマが決まって、良かったです。
半年間がんばろ~^^
これから東京??
私は、2歳児を彩色して、ポストインします。
Commented by mu-2008 at 2008-11-02 08:54
ハルカさん
ね。。いい言葉でしょ。
1人暮らしを始めてから、部屋に飾ってた色紙の言葉です。
今は、色紙なくなっちゃったけど・・・
絵手紙はじめて、また心に芽生えました。

ありがとう。
冷たい線じゃなく、芯はあるけど、やわらかい線が目標です。。
褒められると、うれしいです。
Commented by mu-2008 at 2008-11-02 08:55
きゅうママおはよう
うん。。。ほっとしています。
なのに今日は、いきなり休み☆

ただ今、準備中