サンタさんに・・・手紙かいたかな。

クリスマスの直前に、
欲しい物を言われても困るサンタさん。

そろそろ、お手紙書いて出そう。
サンタさんもリサーチしておこう。。
サンタさんに・・・手紙かいたかな。_b0124466_9133088.jpg
そんな季節です。

ほんとに欲しい物は何かな?

友達が持ってるから、僕も欲しい!ではよくない。
そのまま大人になったら、困る。。。

好きなものに理由はいらないけれど、
とりあえず人と同じものを持つ必要はない。

ほんとにソレは、必要なの?欲しいの?

ほんとに欲しくないものを、とりあえずそろえるから、
物を大事にしない。

同じような物があるのに、買っちゃう。。。
もったいないな~


我が家のサンタさん・・・
トラさんが優勝しないから、やってこない。

今年の冬は、エアコン買い換えないと・・・・。

サンタさん欲しい物があるんだけど・・・ 「手紙」

by mu-2008 | 2008-11-16 09:32 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2008-11-16 13:24 x
そうですねー。
本当に欲しいものを手に入れた喜びは一入ですね。

小生も先日前々から思っていた宮内張子の奉公さんを手に入れました。
これは和紙の張子なので温かみがあります。
眺めていると心もぬくぬくします。
Commented by aki-milk at 2008-11-16 16:31
そーなんですよね・・・(?_?)
家の息子にいいたいよぉ!
DSがあるのに~新しくでた!DSIが欲しくて・・・・今月がお誕生日だから~~プレゼントにおねだり・・・(?_?)
親は・・・・惨めなものです。
Commented by きゅうママ at 2008-11-16 16:47 x
今一番欲しい物・・・。
カレンダーのアイディアと、年賀状を描く時間と、新しいパソコンと・・・・。
サンタさん、うちに来て~!!
Commented by mu-2008 at 2008-11-16 19:50
讃岐の夢心さん
よかったですね♪
欲しかったものが、手に入って良かったですね。
和紙の張子。。やさしい感じがします。
Commented by mu-2008 at 2008-11-16 19:55
アキさん
DS・・・私も持ってるけど、どこかに閉まったまま。
どうしても、あの機械的な音が苦手。ゲームもすぐ終了。。。
でも、子供は楽しいんでしょうね。

子供さんがいると、楽しい分、悩みも多いんですね。
物より思い出にはならないのかな~。
Commented by mu-2008 at 2008-11-16 19:59
きゅうママさん
分かる分かる・・・分かります。。。
パソコン古いの?
私も自分のパソコン欲しいけど・・・・夫のをお借りしています。
絵手紙の部屋が欲しいけど・・・ガマン・ガマン。。
フルタイムで働かないと無理だよねぇ~とトラが言う。
サンタさん来て欲しいね。