はっぴぃ。年賀状教室

超たのしい年賀状教室。
いつもの絵手紙より、みんなノリノリ♪

せっかくだから、ここで描いておきましょう!
いつもは、やっと描く絵手紙を・・・・みんなスイスイ。ノリノリ。

ハンコをペタペタ。。。
みんなで記念写真パチリ
はっぴぃ。年賀状教室_b0124466_2005310.jpg
途中、病院に行かれたり、お孫さんのお迎えに抜けられたり・・・
なんとも自由な絵手紙教室です。

おおらかな人達と過ごすと、私もゆったり。
↓さーて、この女性が身につけているものはなんでしょう?
はっぴぃ。年賀状教室_b0124466_201942.jpg
幸福の黄色いポストが身につけている
「帽子 と マフラー」です。

古川に遊びに来たら、ぜひ記念写真をどうぞ!!
玄関には、黄色いポストのきぐるみ&むすび丸もいます。

記念写真で年賀状!!って技もありますよ♪

みんなから貰った絵手紙のプレゼント
ありがとう☆(せっかくなので、並べてみました)
はっぴぃ。年賀状教室_b0124466_201152.jpg
中央の上にある黄色い小物は、
手作りの黄色いポストです。

↓大きくすると(右は、貯金箱)
はっぴぃ。年賀状教室_b0124466_2011757.jpg
こんなに、あったかい誕生日は初めてです。
四季彩通り商店街の女将さん達に、会えて良かった。

私たち「黄色い糸で結ばれているのね。」
ありがとう♪
はっぴぃ。年賀状教室_b0124466_20285619.jpg
大きな丸いケーキ。。。超カンゲキ。
ほんと、ありがとう♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

by mu-2008 | 2008-11-21 20:21 | 絵手紙教室 | Comments(12)

Commented by aki-milk at 2008-11-21 21:13
おめでとぉ❤
すごい。。。。おっきなケーキでお祝いしてもらって・・・よかったね。
ムッチャン~(^◇^) かわいいぃ~~^^
素敵な仲間に支えられて~幸せだね。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2008-11-21 21:16 x
ムッチャンお誕生日オメデトウございます。
皆に祝ってもらって幸せですね。
喜んでる時の顔が一番幸せそうですよ。
仲間は有難いですね。
Commented by mu-2008 at 2008-11-21 21:16
アキさん
ありがとう♪
ほんと・・・今日は、1人で夕御飯かぁ~と寂しいモードが
一変はっぴぃなランチ☆
ほんと、とっても気持ちのあたたかい人たちです♪
ありがとう。
Commented by mu-2008 at 2008-11-21 21:18
讃岐の夢心さん
ありがとう♪
ほんと、ありがたいです♪

人に教える為に、自分磨きのキッカケになるし、
「いいとこ見つけよう」と思うことで、心も豊かになれる。。。
絵手紙に出会えて感謝。
はっぴぃ。の生徒さんに感謝です。
Commented by ひろ坊 at 2008-11-21 21:37 x
Happy Birthday to YOU. お誕生日お芽出とうございます。黄色の貯金ポストと黄色のかぎ針編みのポスト素敵ですね。多くの仲間、生徒に囲まれて幸せいっぱいですね。
Commented by 山浦さんちの娘 at 2008-11-21 22:27 x
誕生日おめでとうございます^^
大きな大きなケーキ!そして温かいお誕生日、いいですね!
きっとムッチャンさんの人柄が温かいからかなぁ~。

ところで、先日はわざわざ大学病院まで足を運んでいただいて
ありがとうございます。父も喜んでいました♪

そしてまた伝言なのですけれど、父の売り場が藤崎の
紳士服のチェスターバリーというところに移動になったそうです。
もう既に四枚絵を飾ったらしく・・・お時間のある時にまた
顔を見せてあげてください^^

それにしても何十年もあのデパートに(途中で何度か名前は
変わっているんですが)居た父が移動とはなんだか不思議な
気分です。
Commented by チャーミング at 2008-11-21 22:45 x
ムッチャン、お誕生日おめでとう!
黄色いポストにムッチャンの黄色いお洋服、お似合いだね☆。

大きなケーキが嬉しいね。
バースデイ絵手紙もたくさんあり、観ている私もハッピーです。
Commented by mu-2008 at 2008-11-22 08:17
ひろ坊さん
ありがとう♪
幸せな誕生日でした。 いい人たちです♪
Commented by mu-2008 at 2008-11-22 08:19
山浦さん家の娘さんへ

おお~藤崎に移動になったんですか。。。
今度、仕事の邪魔にならないように、お邪魔してみます。
4作品も展示?素晴らしい。

不思議ですね。。
Commented by mu-2008 at 2008-11-22 08:21
チャーミングさん
ありがとう♪嬉しい☆

いつもの夫との誕生会もいいけど・・・
大勢の人にお祝いされて、幸せです♪
ほんと、はっぴぃ。でハッピーです☆
Commented by きゅうママ at 2008-11-22 09:06 x
おはよ~^^
盛大なお誕生日!!巨大なケーキ♪
皆にお祝いしてもらえて、ハッピー♪
見ている私も、はっぴー♪
Commented by mu-2008 at 2008-11-22 11:43
きゅうママさん
おはよう♪
ほんと、巨大なケーキにビックリ☆うっとり♪

みんなで、はっぴぃ~