SENDAI 光のぺージェント

絵手紙交流してる人から貰った「野ぶどう」
はじめて見ました。
SENDAI 光のぺージェント_b0124466_11475455.jpg
実がいろんな色をしていてキレイ
なんだか仙台の光のページェントを思い出しました。

今年は12月12日~31日まで開催
定禅寺通りがキラキラ☆キレイです。


来春、仙台に引越しされる貴方へ お知らせ☆
家族で、散歩できたらいいですね。

例年、サンタさんのパレードがあります(事前に参加申込み)
お子様のいるべるそ仲間に聞いてみてね。

5時30分に点灯になるので、その瞬間はスゴイよ☆
せっかくの転勤族・・・どうせなら楽しみましょう♪


今日は「いい夫婦」の日
夫婦で、楽しい会話を楽しみましょう。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

by mu-2008 | 2008-11-22 11:59 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by chao757 at 2008-11-22 18:28
野ぶどう、色がきれいですよねえ!
今年の夏、行った仙台、すずめ踊りに感動しました。
青葉通りに 魅せられ、広瀬川沿いを散策しました。
もう一度、行ってみたいところです。
Commented by mu-2008 at 2008-11-22 20:53
ハルカさん
ありがとう♪
はじめて見ました。山ぶどうも見てみたい

仙台のすずめ踊り見たんだ~ 勢いがあっていいでしょ♪
ぜひ!!新緑・紅葉・・・・桜とキレイです。
Commented by penpen at 2008-11-22 22:40 x
こんにちはー。
光のページェントの季節なのですね!
見に行こうかな。
いっきょにクリスマス気分が盛り上がりそうです!
でも野葡萄もきれい…。
Commented by mu-2008 at 2008-11-22 22:47
ぺんぺんさん
そう。もうすぐですよ。
最近の一番町商店街は
明るい時は「赤い鳥居(お正月用)」が目立ち
暗くなるとクリスマスイルミネーション。。。
クリスマスと正月が混じっている感じです。。。

ありがとう♪