寒くてちっちゃくなっちゃった みかん

大きくかこう!っていう絵手紙。
寒くてちっちゃくなっちゃった みかん_b0124466_16333722.jpg
寒くて、小さくなっちゃった。
晴天なのに・・・・とても寒い。

年賀状をかこうかな。と思ったが、
違うのを描いちゃった。。

でも、1月のカレンダーが描けた☆ラッキー☆
郵便局の「年賀状をかこう」も準備OK

明日は外出しよう。。

勤労感謝の日なので、夫も仕事は休み♪
主婦の私も休み(手抜き?)


11月って、忙しくなるけど好き。
21日・22日・23日・・・・・誕生日・いい夫婦の日・勤労感謝の日。

美味しいものが3日間☆
感謝感謝の3日間☆

今日も感謝して、夕御飯つくりましょう。

by mu-2008 | 2008-11-23 16:59 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented at 2008-11-23 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2008-11-23 23:04
コメント、ありがとう。

勘違いしました。反省。
Commented by daikanyamamaria at 2008-11-23 23:12
むっちゃん、こんばんは。。。* *。:☆.。† 

素敵な3連休なのね☆

お誕生日おめでとう♪
そしてますます お幸せに☆。。。* *。:☆.。†
Commented at 2008-11-23 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2008-11-23 23:21
代官山さん
こんばんは。。。。
うん。幸せな3連休です。
ありがとう☆
Commented by mu-2008 at 2008-11-23 23:22
うん。
教えてくれて、ありがとう。