はっぴぃ。の皆さんへ 「宿題です!!」

「私たち、幸福の黄色い糸で繋がってるね」
なんて・・・・先日のはっぴぃ絵手紙教室で話がでたよね。

せっかくなので、想いを形にしてみましょう。
はっぴぃ。の皆さんへ 「宿題です!!」_b0124466_8444598.jpg
みんなで自由に書いてください。
みんなで、ドキドキしながら描いてください。
はっぴぃ。の皆さんへ 「宿題です!!」_b0124466_8445716.jpg
12月は、教室がないので、これが宿題です。
みんなで、はっぴぃ。に集まる口実にしてもらってもいいですよ。

お孫さんの世話に奮闘してる人、
お年寄りの介護を頑張ってる人、

頑張って働く女将さん達。。。。
はっぴぃ。に集まる口実に使ってください。

大きい紙にかくのは、ドキドキしますが、みんなでかけば恐くない。
幸せの黄色い糸を、みんなでつなげましょう。


11月最後の木曜日。
今日も寒さに負けず、頑張ろうね。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

by mu-2008 | 2008-11-27 08:57 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by guinness_love at 2008-11-27 10:11
hiroです
僕のhappyはなんだろう。
紅白でポニョが聞けること、たまたま本屋さんにあった
墓場鬼太郎を買えて、気分上々 かなぁ
天気はイマイチだけれど、今日も初心を忘れずにがんばろう。
がんばれる事がhappy かも
Commented by mu-2008 at 2008-11-27 12:08
hiroさん
おうちに家族がいること☆じゃないですか?
ポニョ☆可愛いですよね。

頑張れることって、はっぴぃ。ですね
Commented by AYA at 2008-11-27 14:30 x
ムッちゃん、こんにちは。
先日はコメントをありがとうございました。
黄色の幸せの糸は ポストからポストへ~。
素敵な巻紙ですね。みんなで 繋げたいですね。
Commented by mu-2008 at 2008-11-27 16:22
AYAさん
こんにちは。
前から思ってたのですが、クルクル映像スバラシイ☆
自分の他に、みんなのも上手にキラキラ映像☆
今回のも最後にサンタサンのプレゼント??
それに・・・牛さんも良かったですよ♪

うん。みんなで繋げたいです。
始まったばかり♪
しあわせの種まき中でーす。